父はヒーローではありません

あなたに…サラダ

d0149105_18133493.jpg

夕方も6時をまわり……





急にサラダを作ると言い出したらしいギドコさん。









多分、ドレッシングには彼女の愛を注いでシェイク!

してくれると思います。







加筆文



彼女の作ったサラダは、「切って盛るだけの簡単サラダ」でした。

by kurosyuke | 2012-10-22 18:13 | 怪獣(子供)の話 | Comments(8)
Commented by きょん☆ぴ~♪ at 2012-10-22 18:52 x
どりかむだぁ~(*'▽'*)
Commented by おにいさん at 2012-10-22 19:25 x
感心です!
美味しそうなサラダ待ってます・・・・・・・・・。
Commented by kurosyuke at 2012-10-22 20:07
きょんぴーさん。

ドリカムでしょ・・・本当にあの歌詞に会う感じだったのよ。夕方のスー
パーにも行ったみたいだし・・・。
Commented by kurosyuke at 2012-10-22 20:07
おにいさん。

食べちゃいました。
Commented by Mii at 2012-10-22 22:20 x
あなたにサラダ、可愛い歌だよね~
Commented by kurosyuke at 2012-10-22 22:23
ですねぇ・・。

本当に、あの歌の歌詞そっくりの感じだったんですよ。面白いでしょ。
Commented by 津軽弁日記メグ at 2012-10-24 12:17 x
お姉ちゃんしてますねぇ、偉い偉い!
こういう姿見てると、親としては鼻がフガフガって嬉しくなりません?
Commented by kurosyuke at 2012-10-24 20:47
まぁ・・・遊びの延長のような気もしますが・・・。

メンコイのはメンコイですよねぇ・・・そのうち、おつまみどうぞ・・・なんて
出されたらどうします?
<< 追い込み中です 今週の「たなくじ」 >>