ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

下北半島ロングライドの写真

恥ずかしがり屋さんから、下北半島ロングライドの時の写真を送信してもらいました。


残念ながら、ってが当たり前の話ですが。走っていることで一杯いっぱいの私は、携帯で写メも撮ることもできず、友人がところどころで撮ってくれたので、それをUPしようかと・・・。




当たり前ですが・・・・私の写真ですね。





d0149105_20315243.jpg


先頭の青いTシャツが私ですね。それなりに走っているようです。
まだ、ここまでは元気でしたね・・・。この位置では3分の1くらいですかね。






どれくらい元気かっていうと・・・・・

d0149105_203345.jpg

ピースができるから。







どうです?みなさん。



楽しそうでしょ。来年どうですか?
by kurosyuke | 2012-10-20 20:37 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(10)
Commented by tabetene2 at 2012-10-20 21:02
緑が多くて、走ったら気持ちよさそうな道ですね(^-^)
女性の参加者もいるのでしょうか。レースじゃなかったら自転車も楽しそう(笑)
Commented by kurosyuke at 2012-10-20 21:29
DANさん。
女性の参加者もいましたよ。んで、とりあえずレースではないのですが、
とにかく長距離を走るので、ある程度の経験は必要だと思います。
なんせ90キロとか180キロとかですから。
Commented by ta_cyan at 2012-10-20 21:45 x
良い写真ですね。
でも、よくブロックタイヤで頑張りましたね。
私は、ヘタレですので軽めのギアで挑みました。
それでも後半はバテバテでした。
来年はBBにモーターでも仕込んで頑張りたいと思います ^^
Commented by kurosyuke at 2012-10-21 08:41
ta_cyanさん。

私ブロックタイヤしか知らないので、別に気にならないのです。もちろん
力がいるのは知ってますけど・・。

でもやっぱり、私も後半バテバテでしたよ^^;
というよりも、後半の峠越えはキツいっすよねぇ・・・。

来年は・・・タイヤを変えてみます。(履けるやつね。)
Commented by おにいさん at 2012-10-21 21:34 x
おおぉ~
なかなか良い写真です
きちんと選手に見えます.....。
Commented by Mii at 2012-10-21 21:49 x
素敵な写真!
ツールド沖縄にきませんか?^^v
Commented by kurosyuke at 2012-10-22 07:43
おにいさん。

いいでしょ^▽^

選手に見えますか?
Commented by kurosyuke at 2012-10-22 07:45
Miiさん。

ツールド沖縄・・・凄いっすねぇ。後でちょっと検索してみよう。

ってが・・・出ませんよ。出られませんから。レースに出るような選手の
スピードは常識から外れますから。
Commented by haeporo at 2012-10-28 06:40 x
やる!


安いのだけど買う!チャリンコ!
Commented by kurosyuke at 2012-10-28 17:37
ハエポロさん。

来年やりますか!!