父はヒーローではありません

超マグロ祭りの緊急告知

例によって、超マグロ祭りのメイン会場で「父ヒー」の名前を出しても、何もありませんが・・。




なんと!「暮らしの衣料・はとぽっぽ」さんで!






500円以上お買い上げのうえ、店長さんにじかに




「父ヒーを見て大間に来ました。」



と言っていただくと!








「ハートがポッポ」になるモノをプレゼントしてくれるそうです。






さぁ・・・やっぱりこりゃぁ。






週末は大間に行こ!






マグロ祭りでマグロを食べて、はとぽっぽで「セクシーおぱんつ」を購入して「ハートがポッポ」する何かをもらい家路につく!!


ベストなドライブプランじゃありませんか。





ちなみに、はとぽっぽさんの場所はコチラ



by kurosyuke | 2012-10-18 20:54 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(8)
Commented by Mii at 2012-10-19 06:10 x
ハートがぽっぽ、なんだろう?

鳩サブレ?←はとだけに。。。
Commented by tabetene2 at 2012-10-19 06:15
すごいなぁ。
「父ヒー」にはタイアップ企業がついているんですねぇ((^▽^))
近くだったら絶対行きたいです!
Commented by kurosyuke at 2012-10-19 07:30
Miiさん。気になるのなら・・・

飛んできます!?
Commented by kurosyuke at 2012-10-19 07:32
DANさん。

タイアップ企業というわけではありませんが・・。

本当に、そんな奇特な方がいたらステキだとおもいません!?
ポッポ店長も同様の考えだと思いますよ。
Commented by ポッポ店長 at 2012-10-19 12:28 x
大きく取り上げて戴いて、有難うございます。
何人来るかな?、とりあえず10個ぐらい用意しておきます
Commented by kurosyuke at 2012-10-19 12:49
おおぅ・・・!!ご協力ありがとうございます。

たのむ、誰かきてください。
なんも無いと少し寂しい気がする。
Commented by カンナ at 2012-10-19 20:17 x
週末のうちに行けるだろうか?米原から…kurosyukeさん、私の分も行っといてください。
Commented by kurosyuke at 2012-10-19 20:49
カンナさん。

日帰りは無理ですよ。とりあえず明日か明後日行きますけど・・。
<< チャリンコに新装備…なのか? 利用者の目線で見る。 >>