父はヒーローではありません

駄目だこりゃ( ̄□ ̄;)!!

d0149105_20143078.jpg

バカ殿様……




ギドコが笑い死にしそうです。誰か助けて……。

by kurosyuke | 2012-10-16 20:14 | 怪獣(子供)の話 | Comments(6)
Commented by Tachi-Lakusya at 2012-10-16 21:14
録画しました!
あとでCM飛んで楽しく見させていただきます。。。
Commented by kurosyuke at 2012-10-16 21:53
ろ・・・録画っすか。それも凄い。
Commented by ハエポロ at 2012-10-17 08:05 x
優香ちゃん。頑張ってます。

昔のアイドルは必ずドリフとコラボしてましたね~
なかでもキャンディーズのスウちゃんは秀逸でした。
やっぱり、あれですかね~
演技派って何やっても上手なんでしょうね♪
Commented by kurosyuke at 2012-10-17 08:13
彼女ははじけてますねぇ・・。

でも、いつのまにか32歳になってました。
Commented by きょん☆ぴ~♪ at 2012-10-17 18:17 x
ウチの娘(高2)も大好きでゲラゲラ(≧∀≦)
ワタシはドリフ大爆笑の方が好きだな~( ´艸`)

Facebook始めました(*^^*)
Commented by kurosyuke at 2012-10-17 20:06
きょんぴーさん。

高2でもツボですか。ドリフの大爆笑・・もう見られないのでしょうかねぇ
<< さぁ・・あなたも下北の風を感じ... だんだん・・チャリンコが辛くな... >>