ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

だんだん・・チャリンコが辛くなってきました

天候とか色々な状況があって、先週はほとんどチャリンコが乗れませんでした・・。



怖いモノで、今日久しぶりのチャリ通だったのですが、乗れなくなってました・・。




こいでも全然進まない気がして、向かい風と言うこともあったのですが、こぐ力が落ちているのを感じました。




そして・・・・寒い。






風が冷たい!!












せっかく少しだけ減った体重を戻さないようにしたい!!






けど、寒いなぁ・・・・。
by kurosyuke | 2012-10-16 08:14 | 面倒くさい男のつぶやき | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2012-10-16 09:05
そろそろそちらは寒いですかね・・
Commented by ta_cyan at 2012-10-16 15:49 x
第2回の下北半島ロングライドのコースが発表になりましたね。
今回は大間も通りますね。250kmですが・・・
しかも制限時間は10時間orz
どうですか?
今からならまだ間に合う?かもっ。
http://ameblo.jp/kasseika23/entry-11376602719.html
Commented by kurosyuke at 2012-10-16 19:56
hairprioriさん。

えぇ・・寒いです。
Commented by kurosyuke at 2012-10-16 20:19
ta_cyanさん。

今私も確認しましたが・・・最長は270キロで12時間制限らしいですね。

来年・・・110キロコースかなぁ・・・大間とおりたいしねぇ・・・。

って・・・こんな記事書いてて大丈夫か!?