ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

ねぇ〜週末…大間に行こ(≧▼≦)

d0149105_18453932.jpg

週末は……



大間超マグロ祭りが開催されます。








できれば・・・宿泊して、夕方の大間と朝の大間も体験してみて欲しいなぁと思います。


今時期の朝焼けはキレイですよぉ~。特に、西海岸にお住まいの方!海から昇る太陽を見れるチャンス。
まぁ・・・天気に関しては「あなた!」の運しだいですが・・・。






ねぇ❤
週末大間に行こう!!

by kurosyuke | 2012-10-15 18:45 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(6)
Commented by Tachi-Lakusya at 2012-10-15 20:57
夕方の大間と朝の大間・・・撮りたいなぁー
週末はいつも仕事で各地のお祭りなどとは無縁なんです!
でもいつか大間に行きます。。。
Commented by hairpriori at 2012-10-15 20:59
大間のマグロって響きがいいですね!
Commented by kurosyuke at 2012-10-15 21:50
タッチさん。
いつか来て撮ってもらいたいですねぇ~。週末がお休みでないとするな
らば、それ以外の日はどうでしょうか。
とりあえず、解体ショーはやってませんけども・・・マグロも脂がのってき
ますし。
Commented by kurosyuke at 2012-10-15 21:51
hairprioriさん。

沖縄旅行もいいですが、秋の東北もいいですぜ。その響きを確認しに
来てください。
Commented by Mii at 2012-10-16 13:52 x
どらえもーん、どこでもドア出してー。
マジ行きたいっす。
Commented by kurosyuke at 2012-10-16 19:56
えぇ!沖縄にドラえもんいるのぉぉぉ~。

フフフ・・・来てください。