父はヒーローではありません

すき家で昼食

d0149105_12581549.jpg

ネギたっぷりの特盛牛丼。


そういやぁ…久しく牛丼屋さんでは牛丼以外を食べたことがないなぁ…と、豚丼を食べる同僚を見ておもう。








だって、ここ20年は牛丼屋に入るのは非日常なんだもの…。それなのにカレーとか豚丼とかは食べれないぢゃん!



と、言っている内に、一番若い「さだちゃん22歳」が同じ特盛を、私が並を食べるのと同じスピードで食べる終えた。


若いって(-ω-)

by kurosyuke | 2012-10-15 12:58 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)
Commented by おにいさん at 2012-10-15 13:29 x
やはり、
誰でも突然無性に
牛丼が食べたくなる事がある
と言う事ですね............。
Commented by hairpriori at 2012-10-15 13:29
すき屋・・入った事がないです
吉野家が多いです^^
Commented by kurosyuke at 2012-10-15 20:26
おにいさん。

食べたくなりますねぇ。特に若い時分、お金の無いころにお腹を満たして
くれた吉野家の牛丼は何とも言えない味がします。
Commented by kurosyuke at 2012-10-15 20:27
hairprioriさん。

今度入店してみてください・・・そしてキング!と一言。
Commented by TOSSHI at 2012-10-15 22:23 x
若い時分の・・・あのお店は、もう・・・無いが、○ん○ん軒は・・・ビルに変身。
Commented by kurosyuke at 2012-10-16 05:38
えぇ!!

○ん○ん軒がビルにぃぃ~!
<< 海老鈴子さぁぁん。 よい子の長所と短所 >>