ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

ゴワァァァ!!って雨が降ってきました。

雨予報なんですが・・・。




「いやいや、そんなに駄々をこねなくてもいいじゃないの。」




っていうくらい、の土砂降りになりました。










この雨・・・・・水道水が大変なことになっている津軽の方に降ればいいのに・・。
by kurosyuke | 2012-10-11 07:57 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2012-10-11 08:17
ゲリラ豪雨ってヤツですかね・・
Commented by kurosyuke at 2012-10-11 12:36
いえ・・・ソコまで凄くは無いです。

ちょっとの時間降って止んでしまいました。
Commented by ハエポロ at 2012-10-11 12:50 x
青森市内でも降ってます。土砂降りってほどじゃないけどね。

でも、駄々こねるふりあんべってなかなかな表現で面白かったです。

Commented by kurosyuke at 2012-10-11 12:58
北海道の渡島・檜山地方に竜巻注意報が発令となったようです。

竜巻・・・いやですねぇ。とにかく、水不足の地域に雨が降ってくれれば。