ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

HAPPY BIRTHDAY

本日は、次男ライトの2歳の誕生日です。



誕生日のケーキはアンパンマンのケーキ。
アンパンマンのケーキは子供受けは良いです。が!切り分けるときにはちょっとネ(◎-◎;)
d0149105_2014964.jpg



ロウソクはお兄ちゃんが消すのを手伝ってくれました。
d0149105_2014982.jpg





そして、プレゼントは…仮面ライダーのフィギュアセット。これが一番反応が良かった。
d0149105_2014969.jpg





お兄ちゃんにも貸してあげてね(´∀`)
by kurosyuke | 2012-10-08 20:14 | 怪獣(子供)の話 | Comments(8)
Commented by tabetene2 at 2012-10-08 20:39
お誕生日おめでとうございます((^▽^))
Commented by kurosyuke at 2012-10-09 06:52
ありがとうございま。このままスクスクと育ってくれればと思います。
Commented by きょん☆ぴ~♪ at 2012-10-09 07:37 x
ライトくんおめでと~(*⌒▽⌒*)

もう2歳ですか…(゚o゚;
こりゃ年取る訳だな~(。・・。)
Commented by kurosyuke at 2012-10-09 08:27
ありがとう・・・。

年とるって^^;
ふたつだよ。
Commented by ハエポロ at 2012-10-09 16:47 x
お誕生日おめでとう!!
早いよね~~子供の年って・・・・・


一緒に、同じだけ時間は流れてるだよね~~^^
私も年を取る訳だよね。
Commented at 2012-10-09 16:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2012-10-09 21:51
ハエポロさん、
ありがとうございます。よその子は成長が早いのですよ。ポロちゃんだって
めんこく成長してますものね。
Commented by kurosyuke at 2012-10-09 21:51
カギコメさん。

そうです。こちらでした。