ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

肩がこって首が・・・

今日はネタが無いのですよ・・・。




おやまぁ・・めずらしい!!



なんて思わないでくださいね・・・。そんな日が無かったら困りますがな・・・。







コレから、幼稚園のPTA役員会議があるので・・・チャリをこいで幼稚園会議に出席してから帰宅となります。会議は6時半開催・・・・。以前は6時からだった気がするのだが・・・たぶん現会長さんがその時間で無いと来られないのだろうなと思います。








今日はみょうちくりんな天気でございましたが・・・なんとかチャリで帰れそうです。





明日天気になぁれ!











忘れておりましたが・・・・。




我が家のカブトムシが2匹とも天に召されました。
by kurosyuke | 2012-10-05 17:12 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2012-10-05 20:47
PTAの役員なんですね・・
Commented by kurosyuke at 2012-10-05 21:07
幼稚園は一応副会長です。

小学校は広報委員長です。

役職は廻ってきませんか?