父はヒーローではありません

ヤミニウゴメクモノ


今朝、4時……。





私の足がグッと押さえ付けられた……。




な…なんだ(◎-◎;)




目が覚めると同時に聞こえてきた荒い息遣い。




ハアー…ハアー…





怖ぇぇ〜(*_*)















足元がフッと軽くなったかと思うと・・・・足元に置いてあったレゴとライトのオモチャが入った袋がガラガラガラと開けられた音・・。





ラ「おーーー!」





d0149105_5454653.jpg









ライト・・・まだ4時だよ´ロ`;




写真は・・・携帯カメラの明かりに恐怖を感じて顔を伏せる怪獣。




ねみぃ´‐`

by kurosyuke | 2012-10-04 05:45 | 怪獣(子供)の話 | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2012-10-04 09:29
そりゃ・・ビビりますね^^
Commented by ハエポロ at 2012-10-04 10:06 x
早起きは三文の得というものです。

朝から恐怖映画を体感できて良かったですね(^m^ )クスッ

(*'∇')/゚・よかった??
Commented by kurosyuke at 2012-10-04 12:45
hairprioriさん。

と・・・徳・・してねぇ~ッス。
Commented by kurosyuke at 2012-10-04 12:48
ハエポロさん。

ナハハ。話を面白く書いてますが、残念ながら半分起きている状態な
ので、なんとなく足に乗っかってきたときはライトだって判りました。

すぐにオモチャがちゃがちゃですしね^^;
<< 意外と細かく測るのね。 冬の贈り物? >>