人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

う・・・海から来るというのか。

豆腐メーカー・相模屋食料と人気アニメ『機動戦士ガンダム』がコラボレートした『ザクとうふ』。今年3月に発売しヒットした同商品のシリーズ第2弾が2日、都内でお披露目された。新作はジオン公国軍専用モビ...
今だ・・・めぐり合っていない・・・ザクとうふ




なのに・・・何故新MSが出るという。







今度は鍋用・・・なのか?




ズゴック(白)





鍋の具の中からズゴックが顔を出す様は・・・・いいではないか・・。



















でも・・・この辺で売ってないのよ(TへT)
by kurosyuke | 2012-10-02 17:27 | 面倒くさい男のつぶやき | Comments(8)
Commented by はえぽろ at 2012-10-02 18:59 x
磯のかおりの昆布風味ときたか!
なるほど鍋専用!

緑、青ときた。そろそろ、赤の出番だろ!
鍋用なら赤唐辛子風味でもよかろう!!
シャー専用を希望するぜ〜♪
Commented by hairpriori at 2012-10-02 20:19
最近色んなトコで目にしますね^^
Commented by kurosyuke at 2012-10-02 23:03
ハエポロさん。

池田秀一さんも話しておりました・・・。「次は赤で・・・」
Commented by kurosyuke at 2012-10-02 23:04
hairprioriさん。

いいなぁ・・・大間では売ってないのですよ。
Commented by ta_cyan at 2012-10-03 17:32 x
初コメです。
いつも楽しく拝見させていただいております。
下北半島ロングライドもクロスバイクで参加させていただきました。
本日、むつ市のユニバースにて若干のザクを確認いたしました。
しかしながら、ズゴックはまだ確認しておりません。
確認し次第、報告させていただきます。
これからも、よろしくお願いいたします。
Commented by kurosyuke at 2012-10-03 19:51
ta_cyanさん。

はじめまして。クロスバイクで参加していたんですか。楽しかったですよ
ね。

ザク豆腐の情報ありがとうございます。ユニバースはまだ入ったことが
ないので、今度攻めてみます。

これからもよろしくお願いします。
Commented by めぐみん at 2012-10-03 22:27 x
ズゴック豆腐とザク豆腐(バニラ)を見つけたよ@三沢
Commented by kurosyuke at 2012-10-04 07:54
三沢だと買いに行けないよ~。

バニラは限定品なのにぃぃぃ~。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ