ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

下北半島ロングライドの完走証が送付されました。

d0149105_17334328.jpg

d0149105_17334369.jpg

来ましたよ。



90キロをキチンと走った証。

私の正式なタイムは5時間15分07秒でした。




タイムについてですが、このイベントは競技ではないので、皆さん趣旨どおりゆっくりで走ったのだと思います。
私的には、本当にギリギリのタイムなのだと思います。だから満足してます。今更自分自身でも、5時間もチャリンコを漕ぎ続けられたものだと感心します。
もちろん楽しみましたよ。ですが…これが競技であったら、タイムはおろか完走すら出来なかったと思います。ヘトヘトで、歩くのもギリギリの状態でゴールしたのが証拠です。たぶんこれ以上もこれ以下でもゴールはないと思います。多く休んだら逆に進めなくなると思うからです。



当たり前田のクラッカーな話です。一桁距離しか走ったことがないのに、いきなり自転車競技なんて無理ですよね。ま、競技じゃないから参加したのですが…。

今日届いた中には参加者全員のタイムが掲載された紙も入っておりました。

ハーフ90で、4:02:13ってタイムが。この人が90最速ですね。ロング180は6:05:49。90は180より1時間遅くスタートしてます。つまりこの人は私より倍も走って、私より早くゴールしたのよ……。



なんちゅう(◎-◎;)



180の方はリタイアした人もいたようす。それだけ凄い距離なんだねぇ。




何にしても、来年も開催されるようですし、もう少し楽しめるといいなぁ。
by kurosyuke | 2012-09-29 17:33 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by ハエポロ at 2012-09-30 06:16 x
完走おめでとうございます!
完走!その感想は?などとオヤジギャクはおいといて、

本当に完走おめでとう、完走!完走!素晴らしい!!
完走ってのが、やっぱり凄ごォ~いい!!
完走おめでとう!誰かと違って最後まで走り抜くってのが凄い!
本当にそう思う!
Commented by kurosyuke at 2012-09-30 07:30
感想・・・というよりも、今は充実感しかのこってないですね。

さぁ・・ハエポロさんもオヤヂギャグはそれくらいにして、来年に向けて
準備しましょうか^^
Commented by おにいさん at 2012-09-30 19:36 x
完走する事に意味がある!
たいしたものです。
Commented by kurosyuke at 2012-09-30 20:20
ありがとうございます。

ってことで・・・おにいさん。自転車始めましょうか^^