父はヒーローではありません

♪野に咲くぅぅ花のよぉおにぃー♪

d0149105_7563120.jpg

d0149105_7563172.jpg

d0149105_7563113.jpg


何事か!

ってほどの荷物ですが・・・。


長女ジャミコさん。


今日から2泊3日で少年自然の家で宿泊研修です・・・。


テント泊もするということなんですが・・・天気が心配ですねぇ・・・夕べも今朝も雨が降りましたし・・。


何にしても、今引きかけている(咳だけ)風邪がひどくならないとよい・・・・・・・



あ!



まだあった・・・・。







寝相で他の子に迷惑をかけなきゃいいけど・・・・。彼女は・・・2枚布団があると・・2枚使って寝るから。



子離れできねぇって言われるのかなぁ・・・・こんな心配するって・・。

by kurosyuke | 2012-09-26 07:56 | 怪獣(子供)の話 | Comments(10)
Commented by hairpriori at 2012-09-26 09:29
大きな荷物ですね
親の心配はよそに・・そんな感じですかね^^
Commented by はなちゃん at 2012-09-26 11:37 x
くろしゅけさ~んこんにちは~!

娘ちゃん、2泊3日で少年自然の家で宿泊研修!
すごい荷物ですね~!
はなちゃんも思い出すなぁ~!!(*^。^*)
風邪気味との事、悪くならないように祈りましょう(^_-)-☆
楽しい思い出がたくさんできますように!!
Commented by kurosyuke at 2012-09-26 12:29
hairprioriさん。

裸の大将みたいな荷物でしょ。
Commented by kurosyuke at 2012-09-26 12:29
はなちゃんさん。


沢山の思い出・・できるとおもいますよ。
Commented by Tachi-Lakusya at 2012-09-26 15:46
私の娘、TUGUMIも青少年の家で宿泊しましたが、夜は家の中が静かで寂しかったー
Commented by kurosyuke at 2012-09-26 20:08
アハハハハハ^▽^

ウチはまだ3匹怪獣がおりますので・・・その点は・・・少し楽くらいに。
Commented by ハエポロ at 2012-09-26 23:33 x
わかります。男の子でも多少心配しますからね~
まして、女子だし、カワイイし。そりゃ心配です。

2泊3日も会えないなんて・・・。
Commented at 2012-09-27 00:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2012-09-27 05:38
ハエポロさん。

心配なのは、彼女の寝像です。スーーーーパーーーーな寝像なので。
Commented by kurosyuke at 2012-09-27 08:02
鍵コメさん。

質問にお答えします。

現在、無料プランです。写真はたしか1Gまでですが、私はそれが超えた
場合は、有料プランに移行するかもしれません。月250円ですし。

エキサイトにした理由は、広告が無かったためです。最近は表示され
ましたが、有料になると消えますし・・・。
使いやすさについては、だんだん使いやすくなったという感じでしょうか。
私はエキサイトしかわからないのですが、だんだん機能も増えていま
すしね・・・。ちなみに有料になると画像は無制限になりますので。
今現在での不満は、私にはありません。

ちなみに、画像容量はまだ半分いってないので、まだ無料でたのしめ
ます。
<< 秋は・・・ね。 TUKIMI >>