父はヒーローではありません

とうとう光が届くのよねぇん

とうとう大間に光回線がくることになりました。




ふぃぃ~。


やったぁ!



そして、大間はいきなり光ネクストが利用できるそうな・・・・。





ただ問題が・・・・今使っているプロバイダーのサイトに行ってみましたが・・・ネクストのプランが無ぇ。




さぁプロバイダーを変えるか。

by kurosyuke | 2012-09-24 13:01 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(4)
Commented by love_cestlavie at 2012-09-24 13:44
おお~
ネット環境がより快適になるのね☆
父ヒーのバージョンアップも期待してるよ~
Commented by おにいさん at 2012-09-24 17:59 x
どこに帰るのですか?

一応振られたので・・・・・お約束で・・・。
Commented by kurosyuke at 2012-09-24 20:09
Miiさん。

父ヒーはこれ以上はバージョンアップできません。
Commented by kurosyuke at 2012-09-24 20:09
おにいさん。

直そうと思ったけど、時間がなかったんですよ。
<< 哀愁 チャリンコから見る風景 >>