ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

チャリンコから見る風景

今日の帰り道にちょっと撮ってみました。






快調に走っておりますが、それは帰り道が追い風であったためです。

気持ちよい風が吹いて、秋らしい雰囲気になってきました。ついでに海も撮ってみましたが・・いかがでしょうか。






更に、国道279号線を北上、坂を登りきると大間との境界線付近です。(正確には、登った坂を下ると境界線ですね。)少し距離がある坂なので、息遣いが荒いです・・・変に興奮しているわけではないので・・・。









今日の雰囲気を感じてもらえました?
by kurosyuke | 2012-09-23 20:43 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2012-09-24 09:43
この海が魔物にならない事を・・思います
Commented by kurosyuke at 2012-09-24 13:04
 なりますよ。

 怖いくらいの時化に・・・津波だけではないのです。
Commented by love_cestlavie at 2012-09-24 13:45
なんか…思ったより夏なのね。
てっきり秋めいてるかと思ったんですが
Commented by kurosyuke at 2012-09-24 20:12
先週まで、30度超えの日がありましたからね。

でも、風は秋になりましたよ。あと雲の雰囲気ですね。