ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

下風呂郵便局まで(-ω-)

d0149105_9181885.jpg

チャリ……


少し走れるようになってきたので、ダイエットにもなる……かと(実は体重変わらないのよねぇ。)


休みの日で時間がある時は走ろうかと…。

とりあえず、今日は下風呂郵便局まで来ました。

向かい風でしたが…90キロ走るよりは楽勝。

さて…帰りますかね(´`)
by kurosyuke | 2012-09-23 09:18 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2012-09-23 09:29
チャリ・・・究極のエコですからいいことだと^^
Commented by はなちゃん at 2012-09-23 13:20 x
くろしゅけさ~んこんにちは~!

せっかくの自転車ですから、どんどん利用するべきですよ~!
下風呂郵便局までは何キロぐらいあるのかな!?
自然にダイエットになるはずですね~(*^。^*)
Commented by kurosyuke at 2012-09-23 19:44
hairprioriさん。

エコですねぇ・・・ただ、私的には・・・自分の身体に蓄積した余分なエネ
ルギーを多量消費したいのですけどねぇ~。
Commented by kurosyuke at 2012-09-23 19:58
はなちゃんさん。

私が行った郵便局くらいだと、片道18キロくらいです。往復36キロで
すかね。まぁ毎日やるわけにはいかないので、休日を利用したいと思
います。風が無かったりしたら、もう少し先まで行ければと思います。
ところが・・・痩せないのですよねぇ・・。体力はついてきたのですが、
残念ながら体重は変わらない・・・。筋肉になってくれればよいので
すが。