人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

ヘソとマスク

今日は、むつ病院への通院移送がありまして・・・。



むつ病院の駐車スペースに車を停めて、利用者さんの診察が終わるのを待っていたのです。





私が車を停めていたのは、ちょうど病院から薬局までの通路になっているところでして、処方箋を持って薬局に薬をもらいに行く人が通るのです・・・。



まぁ・・・お年寄りが多いのですが・・・。


時々若い女性なんかもとおります・・・。





今日も・・・たぶん20代と思われる女性がとおりまして・・・・



その方マスクをしていたのです・・・。



今日なんかは急に気温が下がって、さらに少し風も吹いていますからねぇ風邪でも引かれたんでしょうか・・。



普通だったら、こんなに一人の方に気を留めることは無いのですが・・・。





この女性が着ていた服がね・・・・。



















いわゆる・・・ヘソ出し!












いや・・・オッサンだからとおもうが・・・。



なんだろ・・・その・・・・




「頭隠して尻隠さず」に似たような・・・雰囲気をかもし出していますけど・・・・。



あなた的には・・・いけてる(゜д゜)b

的な感じかんですかね・・・。





や・・・別にいいんですよ・・・私には関係ないですから・・・。
by kurosyuke | 2012-09-21 13:25 | 面倒くさい男のつぶやき | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ