ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

だ・・・だぁるまさんが転んだ!?


下北半島ロングライドには、私の友人が二人(別々に来てた。)が沿道で応援にきてくれまして・・・・。


そのウチの一人から、私が走っている時の画像をもらいました・・・・。




d0149105_21464550.jpg




人物小さいですが・・先頭にいるのが私です。




場所はですねぇ・・・。


たぶん、この辺り。




ここいらを走っている時は、まだ元気だったのよねぇ・・・・。

ホラ!写真だって、後ろの二人を牽いている感じでしょ・・・・。

でもね・・・なんも考えて無いのよ・・・。残念ながら、誰かを牽くとかできないもの・・・。だって誰かと走ったの初めてですもの・・・全部自分のペース。

だから、もしかしたら、他の人に迷惑だったかなぁって今考えるとね・・・。

反省してます・・・。
by kurosyuke | 2012-09-20 21:49 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2012-09-20 23:27
私は1人でポタリングですのでこういうのは尊敬します
Commented by kurosyuke at 2012-09-21 10:01
私も…と言いたいところですが、チャリのイベントが自分のすぐそばで開催されるということで参加したのです。そのために練習として週末に30キロとか、50キロとか走ってみたのです。
でも、やってみて感じたのはチャリは楽しいねぇ。ってことですね。