父はヒーローではありません

函館も大分陰ってきました。

d0149105_16212838.jpg

船はブルードルフィン。

函館〜青森を就航している船ですね。




あまりにも、時間があるため、フェリー埠頭付近から片道2キロくらい歩いてしまいました。



2キロ先には、ドンキホーテとかあったのですが・・・欲しいと思っていたものが無く・・・。


結局、ふたたび2キロを折り返して帰ってきました。




今日は、読みかけの小説を持ってくるのをわすれたのよねぇ。
だから、クーラーが効いたターミナルの中は退屈過ぎて居られなかったのよ。

by kurosyuke | 2012-09-20 16:21 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by 函館市民 at 2012-09-21 07:16 x
函館と大間は近いですね。
大間原発が稼働したら函館は終わりです。
子どもの未来を奪わないで。
Commented by kurosyuke at 2012-09-21 07:45
函館市民さん。コメントありがとうございます。

近いですねぇ。

原子力発電所が稼動すれば函館が終わるのでしょうか・・。

これまでも、私なりの意見をブログに書いて来ましたが・・。
もちろん私自身も解決していない。答えを見つけていない問題です。
あなたの反対という意見は理解いたします。

しかし、いち大間住民の個人的なブログにこのような書き込みをされる
のは考えていただきたい。

領土問題で、関係ない自国に住む日本人を襲うのと近い行動ではない
でしょうか・・。ご意見を出したいのであれば、しかるべき場所で述べ
ていただきたいと思います。
<< ❤お・し・り❤ マジーーーン!!GO!! >>