父はヒーローではありません

フッ……男の朝イチには船が似合うゼ

d0149105_6445972.jpg

今日は眼科行きます。




男の一人旅……。
















関係ないが……




2kg減った体重が‘無事’戻った。




無事?(◎-◎;)?

by kurosyuke | 2012-09-20 06:44 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by tabetene2 at 2012-09-20 06:59
おはようございます(^-^)
2キロは流した汗だった?(笑)
眼科に行くのに船で行くって。。。ものすごくワイルドですねぇ♪
Commented by hairpriori at 2012-09-20 08:23
戻っちゃいけないんでは^^
Commented by kurosyuke at 2012-09-20 20:12
DANさん。

もしかしたら・・・心の汗(なみだ)だったのかも・・あと鼻水。

うーーんと。函館までは船で1時間40分。そのあとバスと電車で30分
くらいかかりますが・・・。(眼科までね。)
眼科・・・一番近くて、むつ市(50キロ;車で1時間)にあるのですが、
コンタクトを処方できる病院があまり好きじゃなくて・・。その先だとす
ると青森市(車で3時間)になるので・・・函館の方が近いのです。
Commented by kurosyuke at 2012-09-20 20:13
hairprioriさん。

戻りたくなかったんですけどねぇ。なんか^^;
<< パンタグラフ萌え ウッホォホォォイ(≧▼≦) >>