ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

大間温泉で癒されるの段

d0149105_163564.jpg

足に力がありません。



少し情けない状況です。





ということで、町内の温泉に来ました。温泉入って、サウナに入って……水風呂に足をつけて…また風呂に入って。



怪獣たちは……





く「父ちゃんと風呂に入る人ぉ〜……。」



怪「……………。」





だ…誰もいないのね(*_*)





嫁さんには悪いが…ゆったり風呂に入ったぜ。

これで、明日は会社に行けそうです。
by kurosyuke | 2012-09-17 16:03 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2012-09-17 17:16
娘はこの場合必ず私を選びます・・が
さすがに2年生はマズイということで渋々嫁と入ってますので最近はやっとのんびり出来てます^^
Commented by kurosyuke at 2012-09-17 20:28
2年生ですものねぇ。

もう少しで、男どもは私と入ることになりますけどねぇ。
Commented by きょん☆ぴ~♪ at 2012-09-17 21:18 x
(_´Д`)ノ~~オツカレー

なかなか回復に時間がかかるお年頃。。
まだまだ頑張らなきゃね~父ちゃん(ゝ。∂)
Commented by kurosyuke at 2012-09-17 21:47
おーーー!

がんばりますよ・・。