父はヒーローではありません

とりあえず……ゴール。

d0149105_13441665.jpg

太ももの色が違う。



路肩の草で、膝を数ヶ所切りましたが……。



途中挫折しそうになりました。
だってさぁ…。後半ほとんど登り坂だもの。



補給ポイントで補給しすぎて、お腹ガボガボになった。

by kurosyuke | 2012-09-16 13:44 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by tabetene2 at 2012-09-16 14:24
お疲れさまでした!!!
Commented by いずみっちょ at 2012-09-16 15:18 x
とりあえず、お疲れ!!
大間を出発する時に自転車何台かとすれ違ったよー。
あれも大会の人達だったのかな?
むつに着くまで何台か追い越ししたけど、それ以降は見掛けなかった。
Commented by kurosyuke at 2012-09-17 10:05
DANさん。
がんばりましたよ・・・。
Commented by kurosyuke at 2012-09-17 10:07
いずみっちょ。

コースは、関根から尻屋方向に曲がるから、ウチらハーフの人は、たぶ
んそちら方向に曲がっていたんだと思うよ。
<< 今日のひとこと 180スタート >>