ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

180スタート

d0149105_7323166.jpg

d0149105_7323215.jpg

関係ないですが……





レースクイーンのねぇちゃんがいます。



180は大間を通ります。180キロ。私には無理。


90キロは8時スタートです。
by kurosyuke | 2012-09-16 07:32 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)
Commented by はなちゃん at 2012-09-16 08:54 x
くろしゅけさ~んおはようございま~す!

いよいよですね~!今ごろは苦しい道のりを走ってる頃かな!
まぁ~楽しむ余裕があるといいんだけどなぁ~!
頑張れ~~くろしゅけさ~ん(*^。^*)
Commented by hairpriori at 2012-09-16 10:35
かなりのロングライドですね
Commented by kurosyuke at 2012-09-17 10:02
はなちゃんさん

いろんなところから、汁がでましたよ。
Commented by kurosyuke at 2012-09-17 10:04
hairprioriさん。

180キロの方に出た人は凄いとおもいましたよ。女性もいたと思うので
すが・・・。
Commented by ハエポロ at 2012-09-17 19:13 x
関係ないですが

クロシュケさんも、あの楕円形のヘルメットして走ったんですか?

工事用ヘルメットとか花笠とかギャグは無し(^m^ )クスッ
Commented by kurosyuke at 2012-09-17 20:10
ハエポロさん。今回は、それは無しです。

正直な話。昨日は気温も高いですし、これまでの練習で90キロは自分
でも走れるか自信がありませんでしたし・・・できれば、他の人に遅れず
に追走したいと考えておりましたので、一切オチャラケは無しでした。

事実途中、熱中症ぎみで頭痛がしてましたし・・・。