父はヒーローではありません

ロングライド前夜・・・・。

とうとう・・・明日になってしまいました。


下北半島ロングライド・・・・・。



天気予報を確認しますが・・・




明日の気温・・・・30度の予想ッス。(ーэー)










明日は・・・保水に気をつけないと・・・。とりあえず、給水ポイントの他に、予備2本を持って走行の予定。


だが・・・ほんとに経験したことない距離だし、こんな体育会系のイベントなんか参加したことがないから不安でございます。




まぁ・・・・走るんですけどね^^





父ヒーを見たみなさん・・・・。MTBで挑戦している私を沿道で見かけましたら、声援をお願いします。


できるだけ・・・




できるだけ手を振る等の対応をしますので・・・。

by kurosyuke | 2012-09-15 20:28 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(5)
Commented by hairpriori at 2012-09-15 21:40
総距離は何キロでしょうか・・
Commented by ハエポロ at 2012-09-16 05:44 x
な!なに!!
月日の経つのは早いものですな~
Commented by ハエポロ at 2012-09-16 05:46 x
フレ~~ふれ~~~!!    手を?


違う違う!

ガンバレ~~~!!
Commented by kurosyuke at 2012-09-17 10:01
hairprioriさん。

私が出たのは90キロコースです。

来年挑戦してみませんか!?青森下北を堪能できますぜ。
Commented by kurosyuke at 2012-09-17 10:01
ハエポロさん。

やっと・・・ゴールしましたよ。
<< 始動。 おいおい!夏か!! >>