父はヒーローではありません

朝5時のヒーロー大戦MEGA MAX

d0149105_5241017.jpg

まだ…4時台に、今日は長男に顔を蹴られて「痛っ」と声を出す父。


その声に連動して、動き出す次男(なんだぁ父ちゃん起きてるんなら遊ぶぅぅ的な)








こうして……薄暗い部屋の中でゴセイジャーと仮面ライダー555&オーズの戦いが始まった……。










眠いんすけど…父(ρ_-)ノ

by kurosyuke | 2012-09-14 05:24 | 怪獣(子供)の話 | Comments(4)
Commented by haeporo at 2012-09-14 09:00 x
兄弟の逞しいこと♪
私は兄妹でしたから妹とやんちゃに遊んだ記憶があまりない。
楽しそうです。



まぁ、親の気持ちには
あえてならずに発言(^m^ )クスッ
Commented by hairpriori at 2012-09-14 09:50
朝方からこれはキツイですね^^
Commented by kurosyuke at 2012-09-14 13:05
ハエポロさん。

次男は、一人で遊んでおります・・・。長男は寝ぼけて私の顔を蹴った
のですよ・・・。

兄弟・・・良くは遊んでおりますが・・・・。
Commented by kurosyuke at 2012-09-14 13:06
hairprioriさん。

キツいっす。今眠くなって来ました・・・・。あぁ・・・午後からの仕事が。
<< 仮面サイダーと息子’S セイジカは原発に関しては何も批... >>