父はヒーローではありません

セイジカは原発に関しては何も批判は言えないはず

社会、芸能、スポーツ、海外などニュース速報に加え、エキサイト独自の明日使えるコネタ、びっくりニュースも配信中。
今は、与党ではないというだけ・・・・。


あんたらが推進してきたものではないか・・・。






地域はそれを受けいれ、そして被災している。




セイジカは、その場の雰囲気で適当なコトバを、無判別に言うべきではない。言うということはタイシタ人物ではない、浅はかな考えしかできない人間であると露呈しているようなものなのだ。




原発は、電気を使った人全員の責任だと思う・・・。

たとえ、建設に反対はしていたとしても、電気は使っていたはずである・・・。知らないとは言わせない。



こういう、「自分は関係ありません。」的な無責任な発言を聞くと無償に腹が立つ。

by kurosyuke | 2012-09-13 21:16 | 面倒くさい男のつぶやき | Comments(2)
Commented by ハエポロ at 2012-09-14 09:02 x
セイジカも


地デジカのようにフェードアウトして欲しいものだ。
Commented by kurosyuke at 2012-09-14 13:04
言い間違えた適ないいわけをされていたそうですが・・・。

普段からそのように話していたんじゃねぇの・・・なんて思われてもしか
たないっすねl。
<< 朝5時のヒーロー大戦MEGA MAX あおぞらとしろいくも >>