父はヒーローではありません

ひとだはこいし・・

ウチの男怪獣は・・・・ふたりとも・・。


人肌がないと、落ち着いて寝ないみたいです・・・。





二人だけで寝ていても、lいつの間にかピタっとくっついて寝ておりまして、しまいには重なっている按配です。


大体は、レゴが下になっておりまして、さすがに嫌がっておりますが・・・・。




父、母が隣にしていても同じで・・・。



今年の夏は特にも暑かったのですが・・・・嫁は、両手に花!!状態で・・・とても暑がっておりました。子供って体温高いしねぇ~。



肌に触れているのは、一部分でもいい用で・・・・ふくらはぎを、さすってあげるだけでも安心するみたい・・・・。












あと・・・・・・・・。一番落ち着くのが・・・・・・



























父の顔に、足の裏を押し付けているときらしい。







今朝がそうでした・・・・。

by kurosyuke | 2012-09-13 08:00 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2012-09-13 08:14
娘は頭に手を置かれて寝るのが最高なようです^^
Commented by kurosyuke at 2012-09-13 12:56
アハハ^▽^

今度、蹴られて見てください。
Commented by おにいさん at 2012-09-13 13:48 x
なるほど
分かる様な気がします........。( ・_・)
Commented by kurosyuke at 2012-09-13 20:59
わかりますか!?

さすが先輩です。
<< 絶滅危惧種の写真 父・・・軽いストーキングするの段 >>