ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

父・・・軽いストーキングするの段

今日は晴れました。




結構暑いです・・・。






そんな中仕事・・・当たり前ですけども・・・。




仕事最中に、時々レゴが通う幼稚園の前をとおります。良い天気ですから・・・当然子供たちはお庭で遊びます。

























車で通るたびに、徐行して・・・レゴがどうしているか確認する父!!





今日は、砂場でなんかやってた・・・・。





完璧に軽いストーキング!!
by kurosyuke | 2012-09-12 12:04 | 面倒くさい男のつぶやき | Comments(4)
Commented by tabetene2 at 2012-09-12 17:51
お父さんですね~ぇ。いいお父さんです(^-^)
Commented by おにいさん at 2012-09-12 18:13 x
気持ちは分かります、が
ここが都会だと
通報されています・・・・
すいません (#^.^#)
Commented by kurosyuke at 2012-09-12 19:50
DANさん。

息子は着替えて帰ってきました。私がストーキングしたあとに汚した
らしいです・・・。
Commented by kurosyuke at 2012-09-12 19:51
おにいさん。

大丈夫です。看板しょった車ですから。先生も認識しています。

ってが・・・長女のころからやっているから・・・・。