ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

ミステイク(-ω-)

d0149105_765019.jpg

昨日、濡れて自販機に入らなかった千円札……。



乾いたからと、パジャマ代わりのハーフパンツのポケットに入れて……








そのまま脱いで
  洗濯に出した。










今日は雨。乾くかなぁ〜。
by kurosyuke | 2012-09-10 07:06 | おっさんのツブヤキ | Comments(8)
Commented by おにいさん at 2012-09-10 08:23 x
きっと、このお札は
あなたに何か良い事をもたらしてくれる
幸運のお札ですね

今度、宝くじ等を購入する時は
このお札に選ばせてみては・・・・・・・。o(^▽^)o
Commented by hairpriori at 2012-09-10 10:03
破けなくてよかったですね・・

たまに娘のポッケの紙が洗濯機で破け服に細かく付着して・・
激怒します^^
Commented by はなちゃん at 2012-09-10 12:59 x
くろしゅけさ~んこんにちは~!

何という事ですかぁ~!!
きっとこのお金は使われたくないんじゃないの~?
何なら、はなちゃんがもらってあげようか!!(*^。^*)
Commented by tabetene2 at 2012-09-10 17:30
どうしても濡れる運命のお札なのですね((^▽^))
乾いたら奥さまに使ってもらう?(笑)
Commented by kurosyuke at 2012-09-10 20:44
おにいさん。

考えときます。
Commented by kurosyuke at 2012-09-10 20:52
hairprioriさん。

お札は強いですからねぇ~^^


私は、ポケットにティッシュを入れて洗濯に出して嫁に叱られています。
Commented by kurosyuke at 2012-09-10 20:52
はなちゃんさん。

お札に意思があるのなら・・・・。でも使います^^
Commented by kurosyuke at 2012-09-10 20:53
DANさん。

悪い運勢も洗濯してくれるといいのですが・・・。