父はヒーローではありません

ツワモノ

お昼にトイレに入りました。


結構混んでいたのですが、まぁ…男トイレというものは回転が早いものですしね、たいしたことないです。

って……。



トイレに入ったら……痩せ形の……。














お婆さんが1名おりまして……。



おじいさんに混じって……。手を洗っていたのです。






よくあることですね(-ω-)







っと……。


この方。多分用事は終わっていると思われますが…なぜかトイレを出ていかない。



立っている。



何故に(・・?)





その時です!!




ジャァァァ!!

キィィィィィ〜



と個室のドアが開きまして……。





もう1名婆さんが出てきた。





女子トイレが混むと、男子トイレに入るというのは聞いたことがありますが……。


ツレが出てくるのまで待ってるものなのでしょうか?






女性は……ツヨイ(・・?)

by kurosyuke | 2012-09-06 13:03 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by ハエポロ at 2012-09-07 06:55 x
「何見てんのよ~~」的な・・・
そそ、こっちが恐縮してしまうくらいの目付きで睨まれたりして
( ´Д⊂ヽエーーン  
Commented by kurosyuke at 2012-09-07 07:37
実は、ちょっとソワソワした雰囲気で怪しかったのです。
<< その…男の名は(οдО;) 踊りっこ。 >>