ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

176

今日は健康診断でした。



たぶん・・・・悪いところもないんじゃないかなぁ・・・・。




と、楽観視しておりますが・・・・。




昨年と、違うところがありました。











身長・・・・・・。












伸びてた・・・。



いやぁ・・この年で身長が1センチも伸びるなんてねぇ・・・。

凄いことですよねぇ・・・最近少し自転車乗ったからかなぁ・・・。






























まぁ・・・
夕方には縮んでいると思いますけどねぇ。

by kurosyuke | 2012-09-05 20:00 | 面倒くさい男のつぶやき | Comments(12)
Commented by tabetene2 at 2012-09-05 20:12
きっと背筋が伸びたのでしょうね(^m^)
私は20代の頃からすでに2センチ縮みました・・・悲しいです(笑)
Commented by hairpriori at 2012-09-05 20:24
そんな事あるんですね^^
Commented by おにいさん at 2012-09-05 20:33 x
今だに
成長期ですね
凄い (゚д゚lll)
Commented by kurosyuke at 2012-09-05 20:36
DANさん。

とりあえず、縮んではいないようです。
朝は誰でも少し伸びているって言いますよね。
Commented by kurosyuke at 2012-09-05 20:37
hairprioriさん。

あるのですよ。朝一で計測することです。
Commented by kurosyuke at 2012-09-05 20:38
おにいさん。

前後左右には成長し続けていますよ。
Commented by はなちゃん at 2012-09-05 20:42 x
くろしゅけさ~んこんばんは~!

くろしゅけさん、ブログUPが早くてその都度コメ残せなくてごめんなさいね~!
健康診断で身長が伸びてたって~?それはその時の計り方じゃないの~?
な~んて、喜んでるるのにごめんね(^_-)-☆
Commented by 嫁小僧 at 2012-09-05 20:49 x
私も同じことが・・・。しかし、こう言われました。
太ったら、足の裏に肉がつくので、身長が伸びたと
過信すると・・・。
どう?
正解?
Commented by kurosyuke at 2012-09-05 22:21
はなちゃんさん。

私がブログを始めた理由の一つには、世の中面白いことが多い。
ってのがありまして、思ったらすぐUP。でないと残せないから。

自分的に書いていますので、コメントがなくてもOKなのですよ。

身長はこれまでも5mmくらいは伸びてたのですが、今日は1cmですか
らねぇ・・・。
Commented by kurosyuke at 2012-09-05 22:21
嫁小僧さん。

足の裏は・・・脂肪よりは皮が厚くなってますが1cmもねぇぞ。
Commented at 2012-09-05 23:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2012-09-06 20:21
カギコメさん。

細かな分析ありがとうございます。

ただ・・・。痩せてベストな体重だった時は175センチであったので・・・。