ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

カガミゴシノソラ

d0149105_12412455.jpg


フッ・・(-フー)

やはり・・青いな・・・・。









どうやって見たって、今日の空も青いということらしい・・・。
by kurosyuke | 2012-09-04 12:41 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by はなちゃん at 2012-09-04 13:13 x
くろしゅけさ~んこんにちは~!

車のミラーからもこんな青空を見て気分も爽やかですね!
っと言う事は今日は車出勤~?
大都会村は昨日は一日雷がなったり止んだり!!
今日もこれから、雷の予報!!栃木は雷多いから困るよ~!
そちらは今日も一日青空なんだろうね(*^。^*)
Commented by kurosyuke at 2012-09-04 20:25
はなちゃんさん。リンク貼らしてもらいましたよぉ~^^

ちなみに、この車は職場のです。ふとサイドミラーから空が見えたので。
撮ってみました。

明日は待望の雨みたいです。栃木の雷は有名ですものね。
まぁ・・今日は全国的に雷だったらしいですけど・・。
Commented by ハエポロ at 2012-09-05 06:59 x
フッ・・(-フー)

やはり・・青いな・・・・。

と言われると、そうだよな~熱いしでも青だし♪
みたな反応できるけど


ふっ・・・青いな


って言われると腹立つ。
Commented by kurosyuke at 2012-09-05 07:46
フッ・・・。

こんなことで腹が立つのは・・・・暑い日が連続しているからですよ。