父はヒーローではありません

減ってないようで減ってる!?

突然はじめた自転車{遠回り}通勤。


土曜日には、長距離走行!






20数年で付いた余計なが、そろそろ溶けてきてもいいはず・・・。



加えて、この気温でございますもの・・・・。天気も続いてますし・・・。




表面上は・・・くろしゅけの名に恥じない焦げ按配なのですが・・・・中身がねぇ・・・。







体重が・・・・まったく変動なし!




今年の夏はキツイこともあって、何もせずに2・3キロは落ちていたのですが・・・・。



それ以後・・・減らない。






当たり前の話ですが!!






もちろん。食べるのは変えてません。



飯食う!

お菓子も食う
(タイミング的には遅くはあまり食べてないよ。)

そして!ビールも飲む!





食べるの変えたらリバウンドするもの。絶対。




さぁ・・・あとはなにが出切るのだ・・・。










腹肉でも・・・揉む!?

by kurosyuke | 2012-09-04 08:07 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)
Commented by ハエポロ at 2012-09-04 08:30 x

今日のベツ腹は、明日のワキ腹(^m^ )クスッ




私の愛する格言(どこの誰の格言かは知らないが)を
あなたに授けよう!(いらんわ~~~!)
Commented by おにいさん at 2012-09-04 11:50 x
いいと思います (・_・;)
Commented by 津軽弁日記メグ at 2012-09-04 12:12 x
あえて開き直りましょう!
Commented by kurosyuke at 2012-09-04 12:50
ハエポロさん。

そんな格言・・・いりません。
私の「郷に入っても郷ひろみ」の方が良いじゃないですか。
※どんなトコロに行っても郷ひろみは、郷ひろみという意味。
Commented by kurosyuke at 2012-09-04 12:50
お兄さん。

揉むと効果ありますか?
Commented by kurosyuke at 2012-09-04 12:51
メグさん。

あきらめたら・・・・終わりじゃないか!
<< カガミゴシノソラ 大間のマグロ・・・食べたい人に... >>