人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

大間のマグロ・・・食べたい人にチャンスが。。。

モノどもぉぉぉ~!!


新しいアイスボックスは用意したかあぁぁぁぁ!!















っていうことでございまして・・・。


大間浜町商店会主催のあのイベントがすでに始まっておりました・・・・県内のみなさんは今朝の新聞(東奥日報)みました!?


“あのイベント”ですよ








日曜日はマグロだDAY
大間のマグロ・・・食べたい人にチャンスが。。。_d0149105_20292572.jpg




マグロの解体ショーを見て、マグロを買って家に帰って喰う!

そんなことができちゃいます。



お勧め旅行プランは・・・・


土曜日に大間に来てマグロの定食を食べて泊まって、翌日に「マグロだDAY」に行って、お土産のマグロを買って帰る・・・。




どうですか?



ホラ・・・・コレだよ






リアルな話ですが・・・私がマグロを買うとしたら、このイベントです。

↑コレ結構ポイントでしょ。




だから!


新しいアイスボックスを用意して大間に来な!

















このイベントでスタッフの人に「父ヒー」を見て来ましたというと!




もれなく!!

















はぁいぃ??(?o?)
何言ってんの??






って言ってもらえます。

挑戦してみてください。
by kurosyuke | 2012-09-03 20:41 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(6)
Commented by hairpriori at 2012-09-03 22:59
無理だっ・・^^
Commented by kurosyuke at 2012-09-04 05:26
じゃ・・・来年。
Commented by tabetene2 at 2012-09-04 05:37
「はぁい?何言ってんの?」のおまけが欲しい!((^▽^))
大間・・・マグロは食べたいけど遠いです~(涙)
Commented by kurosyuke at 2012-09-04 07:40
DANさん。

盛岡からでも新幹線ではやはり遠い地ですよねぇ・・・大間は。
自家用車でも5時間・・・。新幹線は降りてからの時間が・・・。
でも・・・1泊するのであればOK。ことしでなくても・・・コレからの時期
の大間は良いですよ・・・。
Commented by ハエポロ at 2012-09-04 08:36 x
はぁいぃ??
何言ってんの??

のおまけが私も欲しい!
真黒くろしゅけも見たいしな~~♪


剣道の試合が無ければ・・・・
Commented by kurosyuke at 2012-09-04 12:51
ハエポロさん。

日にちは複数日あるのですよ・・・10月もあるのですよ。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ