ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

夕方さんぽ

d0149105_1875773.jpg



会社から家に着いたら、ちょうど実家に行っていた嫁と男怪獣達も帰ってきました。

ただ、ライトがまだ家には入りたくないと……。




なので漁港まで散歩。

d0149105_1875733.jpg

d0149105_1875766.jpg






マグロ……水揚げされてました。


今日は箱だけ撮影。だって氷水に入ってヒレの先しかみえねぇんだもの。



明日も暑いのかなぁ・・。
by kurosyuke | 2012-08-30 18:07 | 怪獣(子供)の話 | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2012-08-30 20:59
本場のマグロ・・地元の方々の口にも入るんでしょうか・・
Commented by kurosyuke at 2012-08-31 05:31
お金を出せば・・・・。

なんて・・・最近は食べられるお店増えましたよ。これからの季節がお勧
めです。脂がのってくるから。
Commented by ハエポロ at 2012-08-31 09:07 x
最近



夕日の写真が多いと思うのは私だけだろうか

夕日を見ると心が落ち着いたり
いいな~~って強烈に思うからなのか・・・。
Commented by kurosyuke at 2012-08-31 12:59
最近夕日の写真が多いのは理由があります。

ひとつ、私は夕日に思い入れがあること。

ふたつ、キレイな夕日の写真を見て、大間の雰囲気を感じて欲しいと思っている。できれば、この夕日を見に来たいと考えて欲しい。

みっつ、天気がよい日がアホみたいに続いているので、チャンスが沢山あるのと、帰宅時間が夕日のころなので、シャッターチャンスに恵まれていること。

以上の理由がそうです。

夕日を見ると穏やかな気持ちになりますしね。