ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

青森県民にしか判らないギャグ

今しきりにTVCMやってますよねぇ〜。



あの…映画……。




誘われる映画ですよ。






え(・・?)







知らないですか?



誘われる映画……。

































アベジャーず







おあとがよろしいようで(-ω-)







※アベ=行きましょうという意味。「アベじゃ」で「行きましょうよ」という意味になります。













誰が、誘うのか・・・。それはもちろん。











アベサダヲ


アベチヨ


を中心に結成されたチーム





阿部んジャーズ!!








ここまで書けたらすっきりした・・。オヤヂはもう・・・・。
by kurosyuke | 2012-08-30 18:00 | 面倒くさい男のつぶやき | Comments(2)
Commented by ハエポロ at 2012-08-31 05:37 x
そうなんです。
あべじゃ~~って言われてるんで行ってきましたよ。息子と。
3D。あれは「2」が出来そうな勢いでしたよ(^m^ )クスッ

ただ、ポスターに「日本よこれが映画だ」などど書かれてたので
見ないで帰ろうかと思った。
Commented by kurosyuke at 2012-08-31 05:42
あぁ・・あのコピーには腹が立ちますねぇ。

でも、アベジャーで、青森県では入場者多かったりして・・・。