父はヒーローではありません

♪ふんふーん♪

d0149105_1975632.jpg

なんか、鼻歌歌いながら自分でページめくってる。





楽しそうだねぇ〜キミ。

by kurosyuke | 2012-08-29 19:07 | 怪獣(子供)の話 | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2012-08-29 20:48
好物ですね^^
Commented by kurosyuke at 2012-08-30 05:25
この本は彼の所有物です。
Commented by ハエポロ at 2012-08-30 06:18 x
うちの娘は鼻歌ぐらいならいいんですが
「きゃ~~」とか「お~~」とか奇声まであげる始末。
黙って本読めないかな~(^m^ )クスッ

誰に似たんだろ?
Commented by kurosyuke at 2012-08-30 07:52
彼に読み聞かせしてあげたいのですが・・・・。

だまって膝の上に座らないし、黙って聞いていなくて、ドンドンページを
めくるので、読んでられないの。

く「むかーしむかし・・・・」

ラ「ペラァリ」

く「おしまい!・・・ってオイ。」


ってが感じです。まだ、読んでる風なほうがかわいいですよ。
<< モドカシイ 赤い彗星専用の車が発表されたよ... >>