父はヒーローではありません

あっちぃねぇ。こんな日はヨネザワソフトを食べよう

d0149105_1542284.jpg

d0149105_15422863.jpg

午後から怪獣たちは髪を切りにいきました。



姉らは別として、弟らはお利口さんで切らせたので、ご褒美。





ガソリン入れたついでに、ヨネザワソフト(カップ)だぁぁぁ!!




残念ながら、ライトは寝かせられた(髪を切るのに都合がよい。)ため、食べませんでしたが……。



怪獣らは満足顔



彼らが、涼しい顔をしているのは、ソフトクリームのためだけじゃないのよねぇ。エアコン効いてたから。

by kurosyuke | 2012-08-26 15:42 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by おにいさん at 2012-08-26 21:54 x
こんな日はヨネザワソフトを食べよう

やはり、分かっていますね
さすがです!
ソフト今シーズンの終了時には
何かイベント考えますので・・・・・
しかし、今日も暑かったですネ (゚o゚;;・・・・・・
Commented by kurosyuke at 2012-08-27 05:24
暑かったです。はい。
<< 下北半島ロングライド・・受付さ... ねぇ…キミは誰? >>