父はヒーローではありません

ねぇ…キミは誰?

d0149105_8323943.jpg

ボク?




イソップ童話の犬を思い出します・・・。

by kurosyuke | 2012-08-26 08:32 | 怪獣(子供)の話 | Comments(6)
Commented by ハエポロ at 2012-08-26 09:14 x
哲学的ですな~♪
Commented by hairpriori at 2012-08-26 09:49
鏡・・娘はよく舐めてベタベタでした^^
Commented by はなちゃん at 2012-08-26 14:49 x
くろしゅけさ~んこんにちは~!

レゴ君誕生日おめでとうございま~す!!
ケーキおいしそうでしたね~!もちろん手料理も豪華でおいしそう~!
子供さんの成長がとっても楽しそうなくろしゅけさんですけど、それだけ
自分の歳もとるって事だよね!
90キロのロードレースもはなちゃん、ちょっと心配だよ!!(ー_ー)!!
頑張れ~!くろしゅけパパ~(*^。^*)
Commented by kurosyuke at 2012-08-26 17:34
ハエポロさん。

なんとなく、そんな感じしません?
Commented by kurosyuke at 2012-08-26 17:35
hairprioriさん。

鏡。。。ベロベロですか・・・子供ってやりますよねぇ。
Commented by kurosyuke at 2012-08-26 17:36
はなちゃんさん。

年甲斐もなく・・・・というわけではなく、なんとなくできそうかなぁって。
<< あっちぃねぇ。こんな日はヨネザ... レゴ、4歳になる。 >>