ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

しまった(>_<)

d0149105_17105094.jpg

せっかく下風呂まで行ったのに……。




今日は「どんぶり祭」だった……。
マグロ丼、ウニ丼、あわび丼が500円だったのに……。






食ってくりゃぁ良かった。ウニ丼……。
by kurosyuke | 2012-08-25 17:10 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(4)
Commented by ハエポロ at 2012-08-26 09:13 x
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!


来年、この祭りでおちあいたいものです!
是非行ってみたいものです
全部500円!!嘘みたいな値段だね♪
Commented by おにいさん at 2012-08-26 11:06 x
実は、自分も
食べたかったと
思ってました・・(゚o゚;;
Commented by kurosyuke at 2012-08-26 17:26
ハエポロさん。

この祭りはご存知なかったでしょうか。東奥日報にこの模様が掲載され
てましたよ。
開催日は土曜日か日曜日であったので、事前にお知らせいただければ
来年はいけますねぇ^^
Commented by kurosyuke at 2012-08-26 17:30
おにいさん。

やっぱり行かなかったですか・・。