人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

おっさんの挑戦

本当にくろしゅけが走れるのか、誰もが疑問に思っている「 下北半島ロングライド」に向けて、今日も通勤距離を少し伸ばしました。

ほんの1キロ程度ですが・・・・。





実は、昨日参加費を振り込みまして・・・申込書を送付したのです・・・・・・・・。





まだ受付されていないのですが・・・・・・。









本当に走れるのか90キロ・・・・。






通勤でハフハフ言ってるけど・・・・。とにかく7時間で90キロ自転車で走る事になるのだが・・・・。



















本当に走れるのかい?






ただ・・・・少し痩せて来てはいる・・・。ハナクソくらいのグラムだが・・・。
by kurosyuke | 2012-08-23 08:06 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)
Commented by ハエポロ at 2012-08-23 08:37 x
いいい!!!!
明日にむかって走れ~~~~!!
Commented by おにいさん at 2012-08-23 10:47 x
7時間で90km
1時間で12.857km
10分で2.14km
1分で214m
10秒で35.7m
1秒で3.57m
あなたなら大丈夫!

計算が間違っていたらすみません・・・・・・・・・。
Commented by kurosyuke at 2012-08-23 13:48
ハエポロさん。

明日は・・・・♪どぉっちだぁぁぁぁぁぁ~♪
Commented by kurosyuke at 2012-08-23 13:49
おにいさん。

計算ありがとうございます・・・・。
私・・・マシンじゃないので・・・・同じペースで90キロ走るのは無理です
世・・・。
Commented by はなちゃん at 2012-08-23 16:30 x
くろしゅけさ~んこんにちは~!

7時間で90キロも走るんですかぁ~?
いくら自転車でも、きついですね~!
どうぞお尻を怪我しないように頑張ってくださいね~!
Commented by kurosyuke at 2012-08-23 20:01
お尻・・・手の皮はうすいですが・・・顔とお尻の皮は厚いはず・・。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ