父はヒーローではありません

自転車と夕陽

久しぶりのチャリ通勤だった今日・・・。


下北半島ロングライドに向けて・・・・というで、ほんの少しだけ(1キロくらい)遠回りしました。



帰りは、最北端をぐるっと回って・・・ちょうど夕陽がきれいでしたので、止めて写真を撮ってしまいました。


結構いい感じで撮れたかな・・・ゴースト出てるけど^^;







d0149105_19445244.jpg










家に着いてから、息子たちと外に出て夕涼み。

苔が生えて汚くなってしまう金魚の水槽を洗いに・・・。


d0149105_19445269.jpg





明日は・・・曇りの予報・・。少しは涼しいかなぁ・・・・。
※結局今日も暑くなってしまった大間。トホホ

by kurosyuke | 2012-08-22 19:44 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)
Commented by はなこ at 2012-08-22 22:01 x
くろしゅけさ~んこんばんは~!

とっても絵になる風景、いいなぁ~!
チャリで通勤できる距離なんていいですね~!
健康のためには毎日でもいいと思いますよね~!!

ベンチの子供達の姿もとっても絵になりますね~(*^。^*)
Commented by めぐみん at 2012-08-22 22:07 x
“ごーすと”ってなぁに~?
Commented by tabetene2 at 2012-08-23 04:57
カッコいい自転車ですね。
それに乗って走るkurosyukeさんも、きっとカッコいいことでしょう(^-^)
お子さんたち、元気になったようでよかったです♪
Commented by kurosyuke at 2012-08-23 07:43
はなちゃんさん。

自転車で通勤出切る距離ですね。2キロちょっとの距離なので。

ベンチの子供・・・次男がぐずったので、外にだしました。
Commented by kurosyuke at 2012-08-23 07:44
めぐりん。

自転車の右脇に光の丸が見えます。それです。レンズと光の加減でな
るみたい・・。
ファインダー無いとやっぱりダメだね。画面逆光でなにも見えずに撮っ
たのよ。
Commented by kurosyuke at 2012-08-23 07:45
DANさん。

子供たちは元気になりました。とわいっても・・・そんなにおとなしかった
わけでもなく・・・。少し静かだった分今は・・・・。
<< おっさんの挑戦 今日も晴れるらしい >>