人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

さぁ1日がんばりましょう

と気合を自分で入れて見る。


しかし・・・。







残暑・・・・居残ってますねぇ。夜になるとさすがに涼しくなって、他の地域よりはすごしやすいと思いますが。




昨日の大間で30度超え。むつ市では35度と、この時期としては異例の気温。


こりゃぁ・・・子供らの体力も削られるわねぇ。






ふんどし締めて行きますかね。
by kurosyuke | 2012-08-21 08:01 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by はなちゃん at 2012-08-21 08:53 x
くろしゅけさ~んおはようございま~す!

この暑さでと疲れで夏風邪ひいちゃったかな!?
可愛そう~!
もうそろそろ2学期も始まるけど、早く治ってほしいですね!

昆布干し!はなちゃん手伝ってあげたいな(*^。^*)
Commented by Mii at 2012-08-21 11:40 x
沖縄でも35度越えないのに。
(ただし日差しが強烈です)

子供たち、よくなったかな?
褌閉めたらぜひアップしてくださいな←ウソw
Commented by kurosyuke at 2012-08-21 13:02
はなちゃんさん。

昆布干し・・・楽しいと思うのは・・・3本干すまでですよぉぉぉ~。
Commented by kurosyuke at 2012-08-21 13:09
Miiさん。

褌・・・本当に締めて、画像UPしそうで怖いでしょ^▽^
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ