ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

夏の終わりに・・・・

残暑が厳しいザンショ!

ということで・・・いつもなら、脱ぎかけの靴下の画像をUPするところですが・・・・今日はそれどころではない。



昨日・・・嫁実家の昆布干しの手伝いをしたのですが・・・・。



長男レゴ・・・下痢が1週間ほど続いておりまして、体調不良・・・・で家で休んでおりました。

しょうがないから姉怪獣二人と手伝おうと思ったら、長女ジャミコが急に・・・・「頭イタイ・・。」

と言いだす・・・。


しょうがないので・・・昆布干しは、二女ギドコと二人で手伝ったのですが・・・・。





夕方、嫁実家から家に戻りましたら・・・・ジャミコ発熱しているという事が判明。寝る前には、レゴも妙に熱い。昨日は蒸したので、全員の体温が高めだったのですが・・・38度だったらあきらかに違う。





幸い、ジャミコもレゴも元気でして・・・特にジャミコの方は通院するまでもないようです。しかしレゴはまだ熱があるため、今日通院することに・・・・。



小児科受信して薬を処方してもらいました。



父・・・休暇をとりました。







ジャミコは明日から学校の行事が始まるのに・・・・。

夏の終わりに・・・・・暑いは発熱するわ・・・・。トホホ
by kurosyuke | 2012-08-20 14:27 | 怪獣(子供)の話 | Comments(4)
Commented by おにいさん at 2012-08-20 19:25 x
がんばってください
おとうちゃん!
Commented by hairpriori at 2012-08-20 22:45
昆布干し・・地元の匂いがしていいですね
Commented by kurosyuke at 2012-08-21 07:57
おにいさん。

私よりも嫁が大変・・・。
Commented by kurosyuke at 2012-08-21 07:57
hairprioriさん。

大間で・・・天候しだいでは体験できるかもよ。