人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

最近・・・まじめな記事が多いと思いませんか?

最近・・・父ヒーの記事がまじめすぎると思いませんか?








どうなんでしょうか・・・・






理由はいくつかあります・・・・。









まずひとつ目は・・・・

























老けたから・・・。











とりあえず・・・・突っ込んだでしょ・・・。オイ!って








そのオイ!が「老い」なんですよ・・・。



意味不明ですね・・・・えぇ・・・ただ掛けただけです。






別の理由に、ウチの姉怪獣たちが、成長してあまり面白いことを言わなくなった。ということもあります。

それにつれて、弟怪獣たちが成長して、面白いネタを提供してくれるのですが・・・・私自身にそれに対応するキャパが無くなってきたために、乗せることができない・・・。





さすがに、男の子なので「言葉」が面白いのではなく、動きが面白いんです・・・。




もう・・・これは文章にしずらい・・・。映像を抑えるしかないのですが・・・なにしろヤツは・・・・









速い!





追いつかないのよ・・・。







男の子と女の子って違うのねぇ・・・。
by kurosyuke | 2012-08-17 12:54 | 面倒くさい男のつぶやき | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ