ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

バトルホッパー(食玩)

d0149105_1362253.jpg

出張で青森市に来ています。今、昼飯です。


道……混んでいます。









だから、いつも以上に時間がかかって…腰が痛てぇ〜。



休憩とって、帰ります。


5時着予定ですが…。



写真は、トイレに寄ったコンビニで買った食玩。
by kurosyuke | 2012-08-15 13:06 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2012-08-15 20:13
なんか奇妙なヤツですね^^
Commented by kurosyuke at 2012-08-15 20:59
そうですねぇ。仮面ライダーブラックのバイクでバッタの形そのままです。
Commented by ハエポロ at 2012-08-16 06:53 x
たしか最高速度:500km/h
また自己再生機能をも持つ優れたマシーンいや!
実は生命体!!今の物語もそうですが
子供向け活劇の設定って、思いのほか深くて面白いよね♪
Commented by kurosyuke at 2012-08-16 22:28
ハエポロさん。

面白いですよねぇ~。それにしても空飛ぶバイクも増えましたし。