父はヒーローではありません

花火大会始まったけども……。

d0149105_19431383.jpg

花火の大きな音が怖いとライトが嫌がり、車に戻ってアンパンマンのDVDをみてます。





ここ数年・・・最後まで花火を見たことがありません。

by kurosyuke | 2012-08-14 19:43 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(5)
Commented by hairpriori at 2012-08-14 21:11
娘も怖がってた時期がありました・・
Commented by おにいさん at 2012-08-14 22:13 x
でもなかなか
いい花火大会でした!
Commented by kuro at 2012-08-15 00:55 x
まだ耳が痛いのでしょうね('A`)
Commented by ハエポロ at 2012-08-15 02:16 x
ブルーマリンフェスティバルには一度は参加したいんだけどな~

花火みてから帰ると遅くなて・・親に怒られるからな~
(女子高生のようなコメントをしてみるψ(`∇´)ψ )
Commented by kurosyuke at 2012-08-15 05:31
ライトは、まだ花火というものが何なのか分らないようです。大間の花火
は岸壁で打ち上げるのですが、そんなに大きな港ではないので、音が
凄いのです。ドーーンという音は子供にとっては怖いのでしょうね。

ハエポロさん。お盆休みということで・・・・・・。
ただ・・・・14日は休み(祭り)明けで私は休めないので・・・来てもお相
手できないのですよ~;o;
<< バトルホッパー(食玩) マツトキ >>