人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

装着変身!

装着変身!_d0149105_13413533.jpg

説明しよう!



今日は、大間稲荷神社例大祭宵宮で、神楽MENとして参加する父は、父ちゃんから神楽MENへと装着変身するのだ。



神楽MEN20年目の父ちゃんは、装着変身に5分しかかからないのだ。



それでは、装着プロセスをご覧頂こう!!
































パンツ1枚のところから見る?





恥ずかし(≧▼≦)
by kurosyuke | 2012-08-08 13:41 | Comments(5)
Commented by hairpriori at 2012-08-08 14:35
大役なんですね^^
Commented by Mii at 2012-08-08 17:19 x
え~
パンツはくところからでしょ~?
っつか和装にはパンツ(洋風下着)じゃなくて褌でしょ~?

ってお約束系の突っ込みはおっけーですか?
Commented by ハエポロ at 2012-08-09 05:58 x
そうそう(^m^ )クスッ
まぁ、順番からしたら
ハンツを脱いでから褌を締める!
そこらへんからでしょうな。うん。

脱ぐところからΨ( ̄∀ ̄)Ψ

すみまん。重ねての突っ込みもおっけーですか?
Commented by kurosyuke at 2012-08-09 08:10
hairprioriさん。

大役ではありませんよ^^;

Miiさん。

パンツは履いているでしょ。普通。Tバック!!


ハエポロさん。
脱ぐところ・・・・見たい?
Commented by Mii at 2012-08-11 00:12 x
照明さーん!ピンクのライト~
音響さーん!あの音楽~←かとちゃんのあんたもすきねーの奴
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ