父はヒーローではありません

思案中ですが・・・・

コレどうしようかなぁ・・・・






と思案しております・・・。




正直な話、オフロードタイプなので、180キロなんて無理。90キロのほうも結構キツいのではと思いますが。時間も結構な時間なので、90キロのほうだったら何とかゴールできないべか・・・




なんて・・・・。横浜町だったら近いしなぁ・・・・。





もしかしたら・・・・














ハエポロさんの二の舞(〇д○;)

by kurosyuke | 2012-08-07 17:06 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(4)
Commented by おにいさん at 2012-08-07 17:45 x
ぜひ参加するべきです!
ネタにもなるし
自分が出るわけでもないし.........。
Commented by ハエポロ at 2012-08-08 06:32 x
是非!参加すべし!!
汗をかくと楽しい(*^-^*)

二の舞の仲間も欲しい! 冗談です。
楽しく準備してると、健康になるとう特典付きですし
是非参加して救護車からの写メを期待してます。(^m^ )クスッ
Commented by kurosyuke at 2012-08-08 07:49
おにいさん
自分が出るわけでもないなんて言わずに・・・。一緒にどうですか?
Commented by kurosyuke at 2012-08-08 07:50
ハエポロさん・・・。

とにかく、十分な時間がある競技のようなので、ゆっくり走ってもゴール
はしそうです。ただ90キロなんて・・・。
出るとしたら、デジ1を持って行きます。
<< ヨガ!ネコのポーズ=^・ω・^= 原発問題・・・私の書きたかった... >>